ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

2023-03-16から1日間の記事一覧

「本格派のビールファン必見!2脚セット付きのサッポロ ヱビスマイスター オリジナルグラスとともに、305ml×6本を堪能しよう!」

今回は、サッポロ ヱビスマイスター オリジナルグラス2脚セット [ ビール 305ml×6本] を紹介したいと思います。 このセットには、ヱビスマイスターのオリジナルグラスが2脚と、ビールが6本入っています。グラスは、芳醇な香りと深い味わいを引き出すためにデ…

「曇り予報も晴れ間広がる!今日の仕事も上々」

皆さん、こんにちは。私たちの日常生活に欠かせない「天気予報」。今日は、そんな天気予報がはずれてしまった話をお伝えしたいと思います。 朝の予報では、昼から曇りの予報が出ていました。しかし、今現在は素晴らしい青空が広がっています。こんなにもいい…

「晴れた朝、雲行き怪しくも配送業務は快調!」

朝の爽やかな風を感じ、私は今日も仕事に向かっています。軽貨物配送業務を担う私は、毎日同じように仕事をこなしていますが、天候や配送する商品によって異なる面白さがあります。 今日はいいお天気です。配送先に向かう途中で街路樹の緑が鮮やかに映え、心…