ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「曇り予報も晴れ間広がる!今日の仕事も上々」

皆さん、こんにちは。私たちの日常生活に欠かせない「天気予報」。今日は、そんな天気予報がはずれてしまった話をお伝えしたいと思います。


f:id:kinghiro390:20230316141454j:image
朝の予報では、昼から曇りの予報が出ていました。しかし、今現在は素晴らしい青空が広がっています。こんなにもいいお天気だと、仕事中もやる気アップですね!


f:id:kinghiro390:20230316141607j:image
しかし、これから先、雲がどんどん増えてきて、きっとまた天気予報通りに曇るでしょう。そんな中で、私たちは配送業務に取り組んでいます。今日も、様々な荷物を取り扱う予定でお客様からのたくさんの注文にも応えなければなりません。しかし、お天気が良く、交通も空いていてスムーズだったことが幸いで、配送は快調に進みました。さて、そんな中、終業時間が迫ってきました。今日も一日、私たちはお客様に荷物と笑顔を届けるために、全力で取り組んできました。明日もまた、同じ気持ちで取り組んでいきたいと思っています。


f:id:kinghiro390:20230316142046j:image
このように、雨でも晴れでも、私たちプロの配送業者はお客様のニーズに応えるために全力で取り組みます。天気予報通りであれば、それはそれでありがたいですが、予報とは外れることもあるもの。それでも、私たちは変わらず、お客様のニーズに応えるために全力を尽くすことが使命だと思っています。

今日も一日頑張った自分にご褒美の時間を取りましょう。自分へのご褒美は何がいいでしょうか?美味しいビールやお食事、好きな映画や本など、癒しの時間を取ると明日のお仕事もさらに力が入ります。
明日もまた素晴らしい一日になるよう、しっかりと休息をとりましょう。