ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

2023-03-29から1日間の記事一覧

「すとぷりのさとみくんお話会に行ってきた!娘との感想を語る」

【動画紹介】 娘さんが、すとぷりメンバーのさとみくんとのお話会に参加した感想を語る動画です。娘さんが、お話会でどんなことを聞いたのか、さとみくんと会えた感動や印象的だったエピソード、普段のさとみくんのイメージについて、思い思いに語っています…

「心を満たす、気持ちのいい天気。そして小さな荷物から始まるストーリー 」

日ごろの生活も大切だけれど、気持ちのいい天気の中で過ごすことも、心を満たす良い方法ですよ。 広がりを持つ青空は、人々の目を奪います。思わず見上げてしまう、そんな天気の良い日は、新しい感覚を味わえますよね。例えば、青空の下でピクニックをする、…

「春の桜が満開!心地よい季節に包まれて清々しい空気を感じながら、軽貨物配送に挑む!」

桜の美しさとその儚さ今週は良いお天気が続いています。朝晩は少し肌寒いですが、昼間は暖かくて心地よい気候ですね。そして、この時期の私の大好きな出来事があります。それは、桜が満開になることです。桜の美しさとその儚さに、私はいつも感動を覚えます…