ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「すとぷりのさとみくんお話会に行ってきた!娘との感想を語る」

 

【動画紹介】
f:id:kinghiro390:20230329190354j:image

娘さんが、すとぷりメンバーのさとみくんとのお話会に参加した感想を語る動画です。娘さんが、お話会でどんなことを聞いたのか、さとみくんと会えた感動や印象的だったエピソード、普段のさとみくんのイメージについて、思い思いに語っています。すとぷりのファンの方はもちろん、お話会に行ったことがない方も、ぜひご覧ください!

0:00 オープニング
0:20 お話会の会場
1:45 さとみくんと対面
5:42 名前を呼んでもらった
8:37 ヴァイスシュヴァルツカード購入予告
9:37 ファンになったきっかけ
12:00 幼いころから予言?
13:30 武道館の話
14:05 大阪城ホールライブ行くよ!
16:16 今後の動画予告
17:44 最後に

 


www.youtube.com

 

副業無料セミナー開催中!現役講師人がスゴい!投資講座が大人気