ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

2023-05-17から1日間の記事一覧

「TourBox Elite:クリエイティブ作業の強い味方。イラスト、動画、画像編集に最適!」

今回は、TourBox Eliteについて紹介します。 TourBox Eliteは、イラスト、動画、画像編集に特化した片手デバイスです。Bluetooth 5.0を搭載しており、ワイヤレスでの使用が可能です。また、触覚フィードバック機能により、操作感も向上しています。 amzn.to …

「蒸し暑さが増す大阪で車を運転するにはエアコン必須!」

こんにちは、5月というのにこの蒸し暑さはちょっと厳しいですね。大阪も東京と同じように気温が上昇し、蒸し暑さが増しています。一日でこの気温差は驚きです。特に車で移動するとなると、エアコンが必須です。という事で今日は暑さについて書こうと思います…

「朝の光景と、気温が急上昇する今日の天気」

朝の光景 朝の空に昇るオレンジ色の光景は、美しく幻想的でした。空が広がり、朝日を受けながら街が目覚めていく様は、毎日見ていても飽きることがありません。 今日も良い天気とのことですが、気温が急上昇し、日中は30℃近くまで上がる予報です。熱中症には…