ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「朝の光景と、気温が急上昇する今日の天気」

朝の光景
f:id:kinghiro390:20230517080736j:image

朝の空に昇るオレンジ色の光景は、美しく幻想的でした。空が広がり、朝日を受けながら街が目覚めていく様は、毎日見ていても飽きることがありません。


f:id:kinghiro390:20230517080920j:image
今日も良い天気とのことですが、気温が急上昇し、日中は30℃近くまで上がる予報です。熱中症には十分注意が必要ですね。水分補給をしっかりと行い、熱中症対策をしっかりとして対応しましょう。

このように、自然の中で私たちは生きています。ただただ、美しいものや危険なもの、日々の変化に対して、注意し、対応することが求められています。今日はこの美しい朝の光景と共に、今後の炎天下に対する注意喚起もしながら一日を過ごしていきたいと思います。

今日も一日ご安全に!!

では(o・・o)/