ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

国華園 和泉本店に行ってきた♪


f:id:kinghiro390:20181111230036j:image

みなさん!こんにちは!こんばんは!ひろきです!

今日は日曜日!素敵な休日でしたでしょうか?僕はお休みだったので家族で大阪の和泉市にある「国華園 和泉本店」へお買い物♪

場所はここです↓↓↓

 

 

少しばかり写真を撮影させていただきましたので動画にしてみました。


国華園和泉本店に行ってきた♪2018.11.11

(※限定公開のためブログからのみの閲覧となります。)

 

お目当てのものがなかったのだが嫁がミニバラのピンクを購入した。

可愛らしいバラです。
f:id:kinghiro390:20181111230312j:image

 

後は野菜や果物そして仏花を購入。

 

帰りに「クロスモール原山店」でお買い物をして帰りました。

 

欲しかったメダカの本が置いていたので購入。
f:id:kinghiro390:20181111230532j:image

少しばかりしか読んでませんがひとつわかったことはメダカって見た目で品種を区別してるようです。知らなかった(((^^;) 

日本一のブリーダーが教えるメダカの育て方と繁殖術

日本一のブリーダーが教えるメダカの育て方と繁殖術

 

 

今日はアクアネタはございません。

来週も張り切って頑張りましょう(ง •̀_•́)ง

それでは…

 

ご意見、ご感想がありましたら下記のコメントまたはTwitterでお願いします。コメントお待ちしています。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 

↑↑↑ポチッと1票お願いします