ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「限界を超えて、未来への一歩を」


f:id:kinghiro390:20230208214645j:image
ダメだ...今日中に動画編集完成できない。

みんな、ごめん...

動画投稿は後日ということで勘弁してください。

PCのスペックもそうだけど

俺の頭のスペックもダウンしてます。

そういう事で今日は早めに就寝して明日頑張ります。

お疲れ様です。おやすみなさい。

 

【今日のポエム】

今日は限界を超えて、

夢を掴もうとした日だった。

でも、自分で設定したゴールが遠く離れていた。

時間が無かったのか、なぜかうまく行かない。

 

何度も試行錯誤をしても、

うまくいかない。

 

心が折れかかっているとき、

そこには未来への無限の可能性がある。

それを実現させるために、

今日は早めに就寝をしよう。

 

朝日が昇るのを楽しみに、

明日に期待して、今日はお疲れ様だ。

未来への一歩を踏み出し、

新しいチャレンジを始めよう。

 

「限界を超えて、未来への一歩を」