ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「曇り空と配達業務」


f:id:kinghiro390:20230324153525j:image
曇り空の下
桜の木の下を潜りながら
配達任務終了

雨は降らず
暑くもなく涼しく
過ごしやすい一日

太陽の光はなくとも
心地いい風が吹く
自分自身に感謝を

配達している中で
様々な人と出会い
話をしたり、笑顔を見たり

それが小さな幸せだと
気づかされる冷たい空気
心を温めるように

今日も一日が終わり
明日もまた同じ日が来る
ただ、それを受け止めて
懸命に生きていこう

 

 曇り空と配達業務
f:id:kinghiro390:20230324153721j:image

今日は曇り空の一日でした。そんな中、配達業務を終えました。幸い雨は降らず、日差しもなく涼しく過ごしやすい天候でした。

配達業務は、毎日忙しい日々が続いています。荷物の運搬はもちろん、多くのお客様にお会いすることができるのが魅力のひとつです。

しかし、天候が悪い場合は荷物の管理が難しく、配達のスケジュールにも影響してしまいます。今日のように曇り空であれば、運搬もスムーズに進み、お客様への配達も妨げられずに行うことができます。


f:id:kinghiro390:20230324153906j:image
また、日差しがない分、涼しい風が吹いていたので、快適に過ごすことができました。暑さに弱い私にとっては、このような天候は何よりの助けとなります。

好き嫌いは別れるとは思いますが、私にとっての配達業務&この春という時期の曇り空の組み合わせは、とても過ごしやすく、ありがたいものです。天気に左右されず、お客様に笑顔で荷物をお届けできるように、これからも頑張っていきたいと思います。

今日も無事に終えて
しっかりと体を休め、また明日も頑張ろう