ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「仕事や目標に自信を持ち、週末を前に前向きに頑張る」


f:id:kinghiro390:20230325153923j:image
朝から雨が降り続いていたこの日、私たちは荷物を抱え、濡れた道路を駆け抜けました。でも、時間通りに配達が終わった時には、達成感に包まれました。勇気を出して出掛けた甲斐があったなと感じました。

 


f:id:kinghiro390:20230325154101j:image
午後になって雨が止むと、空は曇り空に。寒さを感じる気候で、少し救われたような気がしました。それでも荷物を運ぶ体力が必要で風を切って走る時には、何度も汗をかいてしまいました。

今日もありがたいことにトラブルは起きず無事に終了。そして荷降ろし時に高齢者の方から、暖かい言葉をかけてもらったこともあり、終わった後には心地よい疲れと達成感で一杯でした。

でも、配達業務は季節を問わず、様々な天候の中でこなすことが求められます。そして、荷物を運ぶことが喜びとなって、体力を鍛え、達成感を得ることができるのが、この仕事の魅力かもしれません。


f:id:kinghiro390:20230325154228j:image
さて、来週の配達の日まで、しっかりと身体を休めようと思います。この春も、さまざまな天候に立ち向かって、配達業務をこなしていきたいと思います。

皆様もご自身の業務や目的に自信を持ち、がんばっていただけると幸いです。本日はこのあたりで失礼いたします。素晴らしい週末をお過ごしくださいませ。