ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「朝日の色が染まる空、心洗われる清々しい朝」

今朝の朝焼け
f:id:kinghiro390:20230512080456j:image
今朝もいつもの橋に差し掛かると、朝日の色が染まる素晴らしい景色が広がっていました。その中にいると、心が洗われて清々しい気分になります。本当に、こんなに気持ちのいい朝があるんだと感じました。初夏の風が心地よく吹き抜けると、とても爽やかで癒されます。せっかくの気持ちの良い朝、胸の中を伝わるウキウキした気分をおさえて、今日も1日がんばりましょう!良いお天気ですし、お目当ての場所に行ってみたり、昼食に美味しいものを食べに行ってみるのはいかがですか?この朝の清々しい風景を胸に、素敵な1日をお過ごしください。

ビルに反射する朝日
f:id:kinghiro390:20230512081129j:image
阪神高速道路を走っている時、美しい景色に出会いました。ビルに反射する朝日が、なんとも言えない美しさを生み出しました。ただただ目で楽しんでいても、その美しさに何とも言えない感動が湧いてくるのです。その瞬間、心が静かになり、優しい気持ちになりました。こんなに美しい光景に出会うことができると、とても幸せな気持ちになりました。阪神高速道路での出来事は、私たちの日常の中での小さな出来事です。しかし、その小さな出来事から得られる感動が、私たちにとってとても大切なものだと改めて気付かされた朝でした。

電車と踏切f:id:kinghiro390:20230512082015j:image
踏切での待ち時間に、電車の接近に心躍らされました。降りる音の響きや、遮断機の下りる音、そして待つこと数秒。踏切の先頭に停車、周りの景色を見渡し、ほどなくして轟音が聞こえ始めます。スマホを準備し電車と踏切の美しい出会いをバッチリと撮影することができました。この瞬間に我々が感じるスリル、そこには穏やかな日々に潜む刺激が潜んでいるのかもしれません。安全に注意しながら、こんな素敵な出会いを探してみるのも、配送業務の楽しみの1つとしてアリかもしれませんね。ただし、運転中のスマホ操作は、自分や周りの人たちの安全に対する配慮として、絶対にやめましょうね。安全運転は、誰かの命を守ることから始まります。

皆さんにとって素敵な一日を…

では(o・・o)/

ブロググループに参加して、業界内の最新動向を得てみませんか。