ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

【COCO'S 食レポ】家族と一緒に行ってきたお店はこちら!


f:id:kinghiro390:20230304223921j:image
今日は家族と一緒にお食事に出かけました。
食べるお店は未定でしたが、
結局「COCO'S」に決めました!


f:id:kinghiro390:20230304230447j:image
f:id:kinghiro390:20230304230454j:image

多彩なメニュー
f:id:kinghiro390:20230304224053j:image
COCO'Sは多彩なメニューがありますが、私はシャポネギハンバーグ&カットステーキのGセット豚汁を食べることにしました。

シャポネギハンバーグ&カットステーキ
f:id:kinghiro390:20230304224157j:image
注文してからサクッと出てきた食事は、見た目も美しく、いい匂いがして食欲をそそります。

ジューシーで肉汁たっぷり
f:id:kinghiro390:20230304224324j:image
シャポネギハンバーグは、ジューシーで肉汁たっぷりで、食感も柔らかくてとても美味しかったです。カットステーキもグリルされていて、肉質や味がしっかりと出ていて満足でした。

セットメニュー
f:id:kinghiro390:20230304224422j:image
そして、Gセットに豚汁がついていたのですが、冷えた身体を温めるには最高で、野菜や豚肉がたっぷりでコクがある味わいも素晴らしく、お腹もほっこりと満たされました。

ミニ!ピッツァマルゲリータ
f:id:kinghiro390:20230304230031j:image

まず見た目は、トマトソースが均等に広がり、上にはフレッシュなバジルと白いモッツァレラチーズがトッピングされています。


f:id:kinghiro390:20230304224737j:image
一口食べてみると、トマトソースが濃厚でトマトの甘みがあり、パリッとした生地とバジルの爽やかさがマッチしていました。チーズもとろけるような柔らかさで、食感も抜群です。


f:id:kinghiro390:20230304224825j:image
サイズはミニということで一人でも食べやすく、値段もリーズナブルなので気軽に注文できる点も良かったです。全体的に美味しく、来店された際はぜひ一度味わってみてください。

 

COCO'S×にじさんじ
f:id:kinghiro390:20230304224933j:image
COCO'Sとにじさんじのコラボで、ROF-MAOとのコラボメニューがありました。注文はしなかったが、色んなメニューが楽しめるようでした。


f:id:kinghiro390:20230304225131j:image
f:id:kinghiro390:20230304225148j:image
f:id:kinghiro390:20230304225156j:image

いちごピスタチオのグラスパフェ
f:id:kinghiro390:20230304230242j:image

見た目も美しく華やかな、とてもおいしいデザートでした。甘いものが苦手な方でも、あまりしつこくなく食べやすいデザートで、季節感もあり、女性にも人気があるように思います。また、グラスの容器もかわいく、写真映えもするので、SNSで投稿するのもおすすめです。


f:id:kinghiro390:20230304225531j:image
f:id:kinghiro390:20230304225538j:image

 

味やボリューム、価格など、ココスは多くの人から愛される理由があるなと思いました。これからも、新しいメニューや季節限定メニューなどを楽しみにして、また訪れたいと思います。

 

ドメイン取るならお名前.com