ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

2023-03-04から1日間の記事一覧

【COCO'S 食レポ】家族と一緒に行ってきたお店はこちら!

今日は家族と一緒にお食事に出かけました。食べるお店は未定でしたが、結局「COCO'S」に決めました! 多彩なメニューCOCO'Sは多彩なメニューがありますが、私はシャポネギハンバーグ&カットステーキのGセット豚汁を食べることにしました。 シャポネギハンバ…

「今宵は何を食べに行く?家族との時間を楽しむ夜に思うこと」

妻からTELがあり「夜ご飯食べに行こう」との事。 今夜は家族と出かける。何を食べに行くかはまだ決まらないけど、心躍る楽しい時間が待っている。 街を歩くと、様々な料理が目に飛び込んでくる。イタリアン、和食、中華、フレンチ...どれも美味しそうで、迷…

「配達日和に感謝!無事に配達完了しました」

配達業務は日々忙しく、あっという間に1日が過ぎてしまいます。 今日も無事に配達を終えることができ、ほっと一息つくことができました。しかし、配達の安全を確保するためには、目的地までの道路状況や天候にも注意が必要です。今日は澄み切った青空が広が…

「朝の空模様に癒される。」

今朝は雲が薄く広がり、風が冷たく感じられます。この季節は少し冷え込むので、朝の空気がとても爽やかです。 しかし、日が昇ると薄く青空が見え、その厳しい寒さを忘れさせてくれます。清々しい気分になりますね。 このような季節には、身体を温める飲み物…

「週末の早朝から始まる軽貨物配達生活」

おはようございます。週末土曜日。お目覚めはいかがでしょうか?私は相変わらず早朝から軽貨物での配達。 早朝からの軽貨物配達が運送業者にとって当たり前になってしまっている昨今、週末に配達業務に就くことは決して珍しいことではありません。私もその一…

「軽貨物配達の朝。私が感じる、地道だけど誇りと充実感」

早起きは三文の徳 「早起きは三文の徳」と言いますが、早朝から働いている方々にとっては当たり前のことかもしれません。私もその中の一人ですが、今回はその中でも軽貨物の配達に従事している方々について取り上げたいと思います。 小規模なビジネスの荷物…