ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「今宵は何を食べに行く?家族との時間を楽しむ夜に思うこと」

妻からTELがあり「夜ご飯食べに行こう」との事。

f:id:kinghiro390:20230304164215j:image
今夜は家族と出かける。
何を食べに行くかはまだ決まらないけど、
心躍る楽しい時間が待っている。

街を歩くと、様々な料理が目に飛び込んでくる。
イタリアン、和食、中華、フレンチ...
どれも美味しそうで、迷ってしまう。

でも、それがまたわくわくするんだ。
家族が一緒なら、どこに行ってもきっと幸せ。
美味しくて楽しい時間が過ごせるのならば、
何を食べても良いのかもしれない。

今夜は家族らが選んでくれたお店で、
たくさん笑って、たくさん話して、たくさん食べよう。そんな夜を過ごせること、とっても嬉しい。

と、想像してしまった。