ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「【DMM.com証券】DMM FX新規口座開設促進をお考えの方へ!」

近年、外国為替取引が急速に普及しています。その中でも、最も人気のある取引手段として、DMM FXでの取引が挙げられます。

DMM FXは、取引手数料が安く、最低取引単位が少ないなど、初心者の方でも気軽に取引を始めることができるという点で、多くの方に支持されています。

そんなDMM FXでの取引を始めるためには、まずは新規口座開設が必要です。新規口座開設をして、DMM FXを始めるための促進を行っているのがDMM.com証券です。

 

申込みが簡単に5分で完了!

オンライン口座開設サービスを提供しています。Web上で簡単に口座開設が行え、電話や郵便での口座開設と比べて、スピーディーに口座開設が可能です。『スマートフォンでスピード本人確認』を利用すれば、最短1時間で取引を開始できます!

 

楽々トレード

FXトレードで初心者からデイトレーダーまで幅広いユーザーから好評を得ている取引ツール。そして、スマートフォンからも取引が可能!アプリで楽々トレードを楽しもう!

 

サポートが充実

カスタマーサポートが充実しているため、初心者でも安心してご利用いただけます。また、平日24時間の電話サポートを提供しており、業界初!LINEでの問い合わせも受け付けています!

 

『全額信託保全』を導入

お客様の資産を安心・安全に管理することができます。3つの信託銀行を通じて、大切な資産を安心して管理しています。

 

ニュース配信!!

業界初!『時事通信社』から、ニュース配信がスタートしました! 充実の為替情報を活用して、FX取引に役立ててください!

新規口座開設のための特典も豊富

DMM.com証券では、新規口座開設促進のため、特典を提供。

・口座開設キャンペーンで特典を付与

・口座開設後、特典を付与

・口座開設後、定期的なキャンペーンを実施

など、新規口座開設促進のためのさまざまな特典を提供しています。

DMM FXで取引を始めるためには、まずは新規口座開設が必要です。その新規口座開設を促進するために、DMM.com証券ではさまざまな特典を提供しています。

【DMM FX】口座開設のお申込みはこちら

【解説動画】

www.youtube.com

今回は、DMM FX新規口座開設促進をお考えの方へ、DMM.com証券が提供する特典などをご紹介しました。DMM FXを始めるためには、新規口座開設が必要ですが、DMM.com証券では、新規口座開設促進のためのさまざまな特典を提供しています。新規口座開設をお考えの方は、是非DMM.com証券をご検討ください。