ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「時間に追われた憂鬱な気持ちに家族の優しさを感じる」

時間に追われると気持ちも...

みなさんお疲れ様です。
今日も配達任務を無事に終えることができました。午前中は慌しい配車で忙しかったのですが、昼からはゆとりを持った配達ができました。時間に追われてしまうと、いつもの冷静な気持ちが焦りと緊張で乱れてしまい運転が荒くなってしまうことがありました。今回はそういったことを抑えることが出来ないところもあったので反省しています。これからも自分を抑えて、安全運転をしっかりと行っていきたいと思います。


雲が広がるどんよりとしたお天気
f:id:kinghiro390:20230302140235j:image
今日も頑張って配達任務をこなした。努力の積み重ねが実を結び、今日も無事に任務を終えることができた。自分を信じ、前を向いて、明日も輝く未来を切り開いていく。


空に広がる雲が憂鬱な気持ちに
f:id:kinghiro390:20230302140440j:image
その中、風が吹き抜けるように私は前に進んでいく 今日を楽しく過ごすと決断をしてきた 何事も無理せずに自分らしく生きていこうと毎日が輝くような一日を過ごしたい 今日を大切にして明日へと繋げていこう

 

ありがとう!大切な家族
家族の優しいその姿が待っているのを思うと、心が温かくなり、今日も一日がんばったという安心感が溢れ出る。仕事を終えて休憩する時間が贅沢な気持ちに...
家族と過ごす時間は、辛い日々の中で安らぎを感じる最高のひととき。いつもありがとう、大切な家族よ。


今日の仕事を終えたことで、家族と自由な時間を過ごすことができることを心から嬉しく思います。家族と一緒に楽しい時間を過ごす機会はとても貴重で、仕事をしている間に忘れがちな家族との時間を大切にし今日も家族と一緒に楽しい時間を過ごし、互いの距離を縮めることができるのかと思うと、とても幸せな気持ちになります。家族と一緒に楽しい時間を過ごし、家族との絆を深めていき仕事も頑張っていきたいと思います。