ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

2023-02-14から1日間の記事一覧

【ケーキ専門通販サイトで、一生に一度の大切なお祝いを】

ケーキ専門通販サイトは、全国1500店舗以上の洋菓子店から5000種類以上のケーキをラインナップしており、有名パティシエのスイーツや離れた有名店のお取り寄せを提供しています。 【おすすめ商品】 まるごとメロンケーキ: 「世界初のメロンケーキ職人」加藤…

「明日の寒さも注意が必要!サムネイル製作と仕事の予定も決まりました!」

今日も仕事から無事に帰宅。そして、明日公開予定のサムネイルを製作。今回は娘も一緒にサムネイルを考えてくれました!娘が主人公なので、とっても楽しそうでしたね。 とてもいいサムネイルが出来上がり、明日の17時に公開します。 明日の天気は、日本海側…

小型で静音、室内で楽しく運動!『エアロビクスバイク フィットネスバイク AFB2023W』で簡単トレーニング!

『エアロビクスバイク フィットネスバイク AFB2023W』は、強化版で小型で省スペースなトレーニングマシンです。8段階負荷を搭載し、常に適切な運動強度での運動をサポートします。また、大型液晶メーターを搭載し、心拍数やスピード、距離、消費カロリーなど…

「Tetra PH/KHマイナス 500mlでpHを下げて熱帯魚を安全かつ健康的な環境に!」

Tetra PH/KHマイナス 500mlは、淡水用の水質調整剤です。簡単に希望する数値に炭酸塩硬度(KH)を下げ、PHを下げることができます。多くの熱帯魚に適した水質を簡単につくることができ、さらにCO2を供給することで、水草の生長を促進します。徐々に調整するこ…

『安全運転で今日も一日無事に終えました!』

今日も、仕事の軽貨物で毎日のようにいつもの道を走り抜けました。しかし、お天気が安定しなかったので、いつもとは少し異なったような気がしました。それでも、その先にある目的地を想いながら、スムースに配達任務を遂行することができました。 仕事の終わ…

「冬の空を見上げて――安全を心がけて、今日も一日元気に頑張ろう!」

おはようございます今朝は雨も上がり気温が低い朝 冬の空を見上げていると、穏やかな雲が広がり、色とりどりの光が照らし出しています。そんな瞬間を大切にして、心を落ち着かせ、元気にすることができます。 そして、太陽が雲の切れ間から輝きを放ち、オレ…