ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「冬の空を見上げて――安全を心がけて、今日も一日元気に頑張ろう!」

おはようございます
今朝は雨も上がり気温が低い朝



f:id:kinghiro390:20230214074510j:image
冬の空を見上げていると、穏やかな雲が広がり、色とりどりの光が照らし出しています。そんな瞬間を大切にして、心を落ち着かせ、元気にすることができます。



f:id:kinghiro390:20230214074256j:image
そして、太陽が雲の切れ間から輝きを放ち、オレンジ色の光が眩しく空を彩っています。そんな空を背景に、今日も一日を充実させようと思います。



f:id:kinghiro390:20230214075047j:image
今日も一日、色んなことを学び、新しい発見をしていきましょう。周りの状況には十分な注意を払い、運転には気をつけて、安全に走行しようと思います。


今日も一日ご安全に頑張ろうと思います。心を澄ませて、自分自身を育んでいきましょう。今日も一日、元気に頑張りましょう!