ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

『安全運転で今日も一日無事に終えました!』


f:id:kinghiro390:20230214144722j:image
今日も、仕事の軽貨物で毎日のようにいつもの道を走り抜けました。
しかし、お天気が安定しなかったので、いつもとは少し異なったような気がしました。
それでも、その先にある目的地を想いながら、スムースに配達任務を遂行することができました。



f:id:kinghiro390:20230214144856j:image
仕事の終わりを迎えると、心地よい疲労感があります。
そして、朝から現在まで安全運転で走り抜けたからこそ、今日も一日無事に終えることができました。



f:id:kinghiro390:20230214145106j:image
今日も一日お疲れ様でした。
朝から現在まで、そして今日も一日を無事に終えたことを感謝しつつ、
自由な時間を充実させようと思います。
一日一日を大切に、心身ともに健やかでありたいと思います。