ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

2023-02-15から1日間の記事一覧

「今日の終わりに向けて、明日の未来へ向かう!」

お疲れ様です。今日も無事に仕事を終えて、家に帰ってきました。先週から予定よりも一週間遅れてしまいましたが、やっと動画配信まで完了しました。次回の動画も予定がないので、しばらくお休みするかもしれません。 さて、全国的に冬の寒さが続き、明日も各…

「すとぷりARENA TOUR 2023 "Here We Go!!"に参戦した娘の感想と、購入したグッズを紹介します!」

なんと今回は、2023年1月28・29日に開催されたすとぷりのARENA TOUR 2023 "Here We Go!!"に、娘が神戸ワールド記念ホールへ参戦してきました! そして、何とグッズも大量に購入してきたということです! 彼女が参戦したライブは、すとぷりの新曲「Here We Go…

『dポイントがどんどんたまる! GETモールで最大3倍GETのお得な買い物をしよう!』

「GETモール」をご存知でしょうか?私も最近知ったサービスなのですが、非常にオトクで面白いサービスなのでご紹介したいと思います! GETモールは、NTTドコモのdポイントがどんどんたまるオンラインモールです。ドコモユーザー以外も利用可能なサービスなの…

『寒い日でも元気に配達任務!~晴れた日も雪の日も~』

今日も寒すぎ今日はなんとなく晴れていて、時には雪も降り空気が冷たく気温も低めな一日。寒くても元気に配達任務をこなすのが仕事なんだと、そう思いながら少し笑顔で走り抜けました。 今日のお昼ご飯配達が無事に終わったところで、気づいたんです。今日は…

太陽が空を照らし出す、冬の朝を迎えよう!安全運転のために、危険予知を行いましょう

冬の朝、太陽が空を照らし出し、オレンジ色の光が眩しい。この景色に心がときめく冬の朝を迎えました。春に向かう道のり、私たちが歩いていく。厳しい寒さの中でも、新しい季節が近づいていることを実感。 私たちは日々の運転にも気をつけなければなりません…