ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「今日の終わりに向けて、明日の未来へ向かう!」

お疲れ様です。
今日も無事に仕事を終えて、家に帰ってきました。先週から予定よりも一週間遅れてしまいましたが、やっと動画配信まで完了しました。次回の動画も予定がないので、しばらくお休みするかもしれません。



f:id:kinghiro390:20230215223353j:image
さて、全国的に冬の寒さが続き、明日も各地で晴れる所が多くなるとの見込みです。関東や東海、西日本などでは朝晩は特に寒さが強くなると思われますので、しっかりと防寒をしてお過ごしください。



f:id:kinghiro390:20230215223532j:image
明日の仕事も物量が少なく、ラッキーな感じです。そんな明日もお互いが安全でありますように、そして充実した一日を過ごせますように祈ります。




f:id:kinghiro390:20230215224049j:image
ここ最近ブログにも力を入れ始めました。今までの内容とはまったく異なることをしているので、ブログに関する勉強やスキルアップにも励んでいます。自分ができること、できないことなど、色々なことを学びながら、今までのブログではできなかった新しいことに挑戦して行こうかと思っています。今後ともよろしくお願いします。


今日の仕事も終え、明日と言う未来に向けて再び準備をしなければなりません。今日も1日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!