ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「すとぷりARENA TOUR 2023 "Here We Go!!"に参戦した娘の感想と、購入したグッズを紹介します!」


なんと今回は、2023年1月28・29日に開催されたすとぷりのARENA TOUR 2023 "Here We Go!!"に、娘が神戸ワールド記念ホールへ参戦してきました! そして、何とグッズも大量に購入してきたということです!


彼女が参戦したライブは、すとぷりの新曲「Here We Go!!」を含めた様々な楽曲が披露されたということです! 会場の熱気とともに、サビ部分では一体感があったそうです。

そして、合間にお馴染みの踊りなども披露されたようで、全力で楽しんでいる姿が目に浮かんできます。 そして、たくさんのグッズも購入してきたそうで、本当に楽しんできたのではないでしょうか?
購入したグッズとライブ会場内での戦利品などの紹介も含め娘のお話を聞いていきたいと思います。


動画内では娘も実はなかなか表に出すようなやる気を見せていないようですが、内心では何かを話したいという気持ちが娘から伝わって来るかと思いますので最後まで見て頂けると嬉しいです!


www.youtube.com

 

ドメイン取得は最安値0円~|ドメイン取るならお名前.com