ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

2023-02-23から1日間の記事一覧

「モバイル ICOCA、2023年3月22日開始!」

2023年3月22日(水)より、Androidスマートフォンで利用できる「モバイルICOCA」サービスを開始するようです。 スマホでICOCAの便利さを活かし、チャージや定期券の購入ができるようになります。また、モバイル ICOCA を使用することでWESTER ポイントを貯める…

「今日の祝日を自分にとって有意義な時間に!自分の気持ちを大切に」

今日の配達任務無事に終了!!トラブルもなく、順調に作業が進められました。私は、今回の配達任務を無事に終了できたことを嬉しく思います。 今日の昼便は、いつもとは異なるルートで新大阪方面の配達を行いました。初めて行く納品先ばかりでしたが、先方様か…

「小雨パラパラ」

今朝の青空はなく その代わりに曇り空が広がる小雨がパラパラ降り続き心もどんよりとしてしまう暗い雲の下では 心も冷たくなってしまう そんな時は君の声が聞こえるからそっと抱きしめて 心を温めてゆく 雨が降り止んだら 君と歩き出したいいつもの街並みを …

「天皇誕生日を祝いながら、朝から小雨の配達日」

おはようございます。今日は2月23日天皇誕生日の祝日です。今日は天皇陛下の誕生日を祝う日であり、皆さまが沢山のお祝いを贈りましたことでしょう。天皇陛下は日本国民の皆様を大切に思い、国民の福祉を守り、日本を元気にしています。今日は皆さまが天皇陛…