ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「今日の祝日を自分にとって有意義な時間に!自分の気持ちを大切に」

今日の配達任務無事に終了!!
トラブルもなく、順調に作業が進められました。
私は、今回の配達任務を無事に終了できたことを嬉しく思います。


今日の昼便は、いつもとは異なるルートで新大阪方面の配達を行いました。初めて行く納品先ばかりでしたが、先方様からの親切な対応で、気持ちよく仕事を進めることができました。今日の仕事を振り返って、改めて、気持ちのいい対応をしてくれた先方様に感謝をしたいと思います。


f:id:kinghiro390:20230223140359j:image
午前中は、シトシトと雨がパラついていましたが、昼過ぎからは、青空も見え始め、良い天気になってきましたね。


今日は祝日ということで、自然と交通量も少なく、予定時刻よりも早く配達が終わることができました。祝日だからこそ、配達がスムーズに行えたので、今日も本当に良い1日でした。


では、いつもとは違う道路を通行しましたので少しだけ大阪の道路を紹介します。


十三バイパス
f:id:kinghiro390:20230223141139j:image


新御堂筋
f:id:kinghiro390:20230223141149j:image

 

御堂筋
f:id:kinghiro390:20230223141159j:image
f:id:kinghiro390:20230223141207j:image


あべの筋(阿倍野警察署付近)
f:id:kinghiro390:20230223141215j:image


今日も一日お疲れ様でした。この後は家に帰り家族と自由な時間を過ごすことができそうなので本当にうれしいです。今日も一日頑張って仕事を終えることができたので、自分自身にも感謝しています。


みなさんも残りこの今日の祝日を自分の気持ちそして、自分にとって有意義な時間を過ごすことを大切にしてくださいね!