ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「天皇誕生日を祝いながら、朝から小雨の配達日」


f:id:kinghiro390:20230223080932j:image
おはようございます。今日は2月23日天皇誕生日の祝日です。今日は天皇陛下の誕生日を祝う日であり、皆さまが沢山のお祝いを贈りましたことでしょう。天皇陛下は日本国民の皆様を大切に思い、国民の福祉を守り、日本を元気にしています。今日は皆さまが天皇陛下の誕生日を祝い、そして日本の繁栄と発展を願って、本日を祝う日となりました。天皇陛下の誕生日を祝う日として、今日は特別な日であり、日本の未来を築くために、皆さまが一丸となって努力していくことを祈ります。



f:id:kinghiro390:20230223081052j:image
今朝から小雨がパラパラ降り続き、スッキリしない空模様。気温は5℃となっていて、昨日に比べれば過ごしやすい気温です。そんな中でも心を落ち着けるために、静かな音楽を聴いたり、散歩をしたりて、自分のリラックスタイムを作ってみましょう。これから晴れ間も見えるような快晴の時が訪れることを願いながら...



f:id:kinghiro390:20230223081227j:image
そのような中、私はいつもと同じように軽貨物の配達を行っています。雨が降っていますが、それでも仕事を楽しんでます。配達先に行くと、お客様から笑顔で迎えられるのでいつも元気をもらっています。軽貨物の配達は、毎日楽しい思い出を作ることができ毎日が新しい日であり、私は毎日を大切に過ごしています!



f:id:kinghiro390:20230223081334j:image
天皇誕生日祝日もご安全に家族や友人との楽しい時間を過ごしたり、自分のやりたいことをしたりして、一日を楽しんでください!


最後に、皆さんが今日も安全に素敵な一日を過ごせるように、心からお祈りします!

お祝いにいかが?

hirokiaquariumnow.hatenablog.com