ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

2023-02-28から1日間の記事一覧

「大分県産のおいしい焼酎『いいちこフラスコボトル麦焼酎30度720ml』をご紹介します!」

「大分県産の醸造酒、『いいちこフラスコボトル麦焼酎30度720ml』をご紹介します!この麦焼酎は、醸造酒ならではの味わいと芳醇な香りが特徴です。また、おいしさを追求した、醸造技術が施されているのも魅力です。「いいちこ」は、高精白で低温発酵され、大…

「家族がいるから頑張れる。もし家族がいなかったら...」

太陽の光が照りつける私は今日も任務をこなす道も空いていてスムーズに配達任務を果たすことが出来た楽しい気持ちで今日を締めくくる今日も達成感を持ちながら 今日の天気も最高に良い天気輝く太陽が降り注ぐ空を彩る色鮮やかな青冷たい風だが心を満たしてく…

「2月も終わり、安全運転のために5つの心得を!」

2月も終わり 今日で2月も終わりを迎えました。月日が経つのが早いなと感じる今日この頃...今日は空が薄ら明るくなり、穏やかな天気風も緩やかで、冷たい空気を感じるこの穏やかな空気の中で、3月を迎えることができるのでしょうか。3月といえば、春らしい陽…