ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

2023-04-14から1日間の記事一覧

『すとぷり』新作カード「ヴァイスシュヴァルツブラウ」待望の開封動画!2023年3月24日(金)発売!

トレーディングカードゲーム『ヴァイスシュヴァルツブラウ』から、YouTubeやツイキャスなどのインターネットを中心に活動するエンタメアイドルユニット「すとぷり」のブースターパックが2023年3月24(金)にリリースされました。 カードを3箱購入!!私の娘がそ…

「雲の厚さが心にも影響を与える?でも、諦めずに前向きに!」

重い気持ちに包まれて…今日も軽貨物での配達、穏やかな朝を迎えましたが雲が徐々に厚みを増し始め、どことなく重い気持ちに包まれてしまいましたね。雲の厚さが心にも影響を与えているのかもしれませんね。晴れた日は気持ちも晴れやかになりますが、曇り空は…

「不安定な天気の中、肌寒い春の夜明けに思うこと」

昨日に引き続き黄砂?今朝は、薄い雲に覆われて肌寒い春の夜明けでした。そして、昨日に引き続き黄砂が飛来しているのかもしれません。外を見ると、遠くの景色にはモヤがかかっており、とても霞んでいます。そんな中、私は今日も軽貨物での配送業務を努める…