ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「幻想的な朝の霧、美しさと注意点」

霧は幻想的
f:id:kinghiro390:20230420082039j:image
朝の霧は幻想的で美しい光景ですが、実際に運転すると非常に危険な状況です。今朝も、薄くモヤがかかっていたので注意深く運転していましたが、奈良県に入ると霧が濃くなりました。目の前の景色が見えにくくなり、しっかりと車のライトを点灯しながら進みました。

晴れ予報
f:id:kinghiro390:20230420081742j:image
気温も肌寒く感じるほどでしたが、日中は気温が上昇し、25℃まで上がる予報です。もうすっかり夏の気配が感じられますね。お天気も良くなり、雨が降っていた昨日とは打って変わって、青空が広がるようです。思わず気分も晴れやかになります。

天気予報をチェック
f:id:kinghiro390:20230420082336j:image
しかし、この朝の霧のように、天候の変化や気温の変動には要注意です。皆さんも快適なドライブやお出かけのためには、お天気予報をチェックし、必要な防対策をしてから出かけるようにしてくださいね。

今日も一日ご安全に頑張りましょう!!

では(o・・o)/

グループに参加してみませんか?