ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「静かな朝、雲に重たさを感じて」


f:id:kinghiro390:20230519072345j:image
雨の朝はなぜか寂しい気持ちになりますね。今日は天気予報通り、早朝はまだ降っていなかったのですが、次第に雨模様になってきました。夕方まで雨が続くとのことで、気温は上がらず肌寒いです。


f:id:kinghiro390:20230519072612j:image
車窓から見える空は、どこか重たい雲が流れているように見えます。私の心も今日はいつもと同じように重い気持ちになります。しかし、そんな時は心が軽くなる音楽やラジオを聴いたりすることで気分転換をしています。車で移動する時間が多いこの頃だからこそ、自分自身にとって心地よい時間を過ごすことが大切だと感じます。雨の音が屋根や窓に打ちつける音も、じっと聴いているとなんとも言えない癒しを感じます。


f:id:kinghiro390:20230519072828j:image
そして雨の配送業務は、より慎重により確実に進める必要があります。しかし、その分身体的な負荷も多いため、健康管理にも十分気を配る必要があります。

今日も私たちは、安全に配達業務を行うため、全力で取り組んでまいります。

今日も一日ご安全に頑張っていきましょう。