ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「配達ドライバーの日常 - 雨上がりの一日」


f:id:kinghiro390:20230419142016j:image
本日は、天気が崩れ、雨が降りしきる中、軽貨物での配送業務を行いました。雨は止んだり、降ったりと濡れることもあったが、何よりも仕事を全うできたことが何よりも嬉しい瞬間でした。


f:id:kinghiro390:20230419142907j:image
配送業務を行っていく上で、雨天は避けては通れません。ドライバーとしての仕事に慣れ、慣れないうちは大変だと感じますが、乗り越えることで成長します。私自身、配達先が遠かったり、天候が悪かったりと、様々なハプニングに出会います。それでも、無事にミッションを全うすることが何よりも大切です。


f:id:kinghiro390:20230419143734j:image
雨上がりの街並みは、どこか湿った感じがあり、風も冷たく感じられます。しかし、そんな悪天候の中でも、家に帰る人々を待ち受ける温かな光景があります。私にとって、仕事は単に車を走らせるだけではありません。それは、配達先の人々と出会い、日々の生活に密着した仕事です。その出会いの中で、新たな風景や感動を発見することができるのです。


f:id:kinghiro390:20230419145845j:image
今日も雨上がりの街並みを駆け抜ける中、配送業務を全うしました。次の出会いが楽しみです。

今日も一日お疲れ様でした。

では(o・・o)/