ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「雨の日の配送業務─軽貨物で走り回る日々」


f:id:kinghiro390:20230519154415j:image
今日は雨が降りしきる中での配送業務を行いました。
当初の予定よりも少し遅れての配達でしたが、コツコツと作業を続け、無事に配送を終えることができました。

雨が降りしきる中、街を走り回る同業者を見かけると、そのドライバーさんたちは本当にたくましく思えます。全身びしょ濡れになってしまうこともありますが、彼らはその重圧を感じながらも、無言で仕事をこなしているのです。

私も同じように、足元の水たまりを蹴散らしながら、荷物の重さも忘れて、ブツブツと言いながら配送業務に没頭しました。

このような天候の日には、配送業務だけでなく、多くの人々が苦労していることでしょう。しかし、私はそのような状況に立ち向かい、ブツブツと言いながら仕事をこなすことが求められるのです。

雨の日には、普段とは違った雰囲気が街中に漂っています。人々は傘をさしながら、バタバタと動き回る中、軽貨物で配送業務をする私は彼らの一体感を感じながら、しっかりと仕事をやり遂げました。

今回の配送業務は、雨の日だからこそ、意味のあるものだったのかもしれません。配達先のお客様には、本当にありがとうございましたという気持ちを込めてお届けしました。

しかし、雨の日は1人になるとブツブツとボヤいてしまうんですよね💦

今日も一日お疲れ様でした。明日は天気が良くなるのかな?

では(o・・o)/

 

amzn.to

「誕生石を選べる最高級ジルコニアネックレスが登場!ハートやネコのダンシングストーンが軽快に揺れ、周りの視線を釘付けに!シルバーにロジウム加工で変色防止もばっちりです。このベビーピンクがおすすめ!(9月:サファイアもあります)」