ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「爽やかな朝に、大筋斗雲が駆け抜ける空の美しさ。乾燥した気候なので火の用心!!」

今朝の朝焼け
f:id:kinghiro390:20230524075157j:image
今朝は、涼しく爽やかな気候が心地よく感じる朝です。今朝は、大きな筋斗雲が朝日の前を駆け抜けていくかのような様子が心に染みました。

オレンジ色に染まる空は、美しく綺麗で、私たちを優しく微笑んでいるように感じました。空気は清涼感に満ち、心地よい風が吹き抜けていきます。

この季節には、多くの人たちが散歩やランニングなどを楽しんでいます。空気が澄んでいるため、遠くまで見渡せる景色が印象的です。また、肌寒いため、服装や身体の調整が必要ですが、心地よく過ごすことができます。

そんな朝は、心身ともにリフレッシュできる素晴らしい時間です。朝の空気を深呼吸して、新たな一日を迎えましょう。

乾燥した空気
f:id:kinghiro390:20230524080807j:image
また、今日は乾燥した気候とのことなので生活の中で火を使う場面に出くわすたびに、火の取り扱いについて十分注意し、安全に過ごしましょう。


f:id:kinghiro390:20230524081745j:image
🔥🔥オズセンス 火が出たら、かぶせるだけ👏🏼消火シート!初期消火用に最適で、消火器を使う前の簡単消火にぴったり👍🏼家庭用にもおすすめ🏠消火シート&消火スプレーのセットで、火の多い季節に必須アイテム🌞

 

熱意を持って…
f:id:kinghiro390:20230524080511j:image
そして今日も青空のもと、私は軽貨物の配送業務に携わっています。この仕事は、いつも安全を第一に心掛け、お客様に商品を確実にお届けすることが求められます。今日も、同じ熱意を持って全力を尽くします。