ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「風さわやかな午後、順調な配送業務の一日」


f:id:kinghiro390:20230523142816j:image
風がそよぐ、爽やかな午後
天気が回復し、そこには青空が広がる
心地よい気候に、身体はほんのりと温かい
配送業務も順調に終わり、心に余裕が生まれる

風が吹く強さも、今やただの心地よい音色
穏やかな気持ちに満たされ、思わず深呼吸する
この瞬間を大切に、今日を大切に生きよう
明日も同じように、幸せに過ごせるように

仕事が終わった後に感じる、この余裕
これこそが人生を謳歌する醍醐味なのだ
今日も無事に終わり、明日への希望が膨らむ
心から感謝し、新しい一日へと向かおう。


f:id:kinghiro390:20230523144657j:image
さて、今から銀行へ月末の支払い分を入金しに行く予定です。全然残らなくて困ってます💸💦

では(o・・o)/


f:id:kinghiro390:20230523145552j:image
お金の本質を学んで、本当の自由を手に入れよう!『本当の自由を手に入れる お金の大学』で、お金に関する知識や考え方を磨いて、自分の人生をより良いものにしましょう。