ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「幻想的な朝焼けに包まれた涼しく心地よい朝」

f:id:kinghiro390:20230527080428j:image
今朝、玄関を出ると、薄く雲に包まれた空模様が目に飛び込んできました。そして軽貨物に乗り出勤。そしていつもの橋の上に差し掛かると太陽は輝きを放ち、オレンジ色に染まる幻想的な朝焼けが広がっていました。この瞬間、私は思わず息を呑んでしまいました。そして、気候的にもとても涼しく心地よい朝だったのです。ひんやりとした空気が身体を包み込み、まだ眠気の残る私でも一瞬で目が覚めました。このように、自然は私たちを癒し、元気を与えてくれるものだと改めて感じました。


f:id:kinghiro390:20230527081118j:image
そんな朝の時間を楽しむために、私は自分の時間を作っています。早起きをして、コーヒーを飲み、スマホで音楽を流したりとしてゆっくりと朝食を摂っています。朝の時間を大切にすることで、1日を有意義に過ごせるようになりました。そして出勤のため家を出ます。


f:id:kinghiro390:20230527081632j:image
☕️💕ネスプレッソ イニッシア☕️💕
コンパクトで軽量なカプセル式コーヒーメーカー。水タンク容量0.6Lで設置場所を選ばず、誰でも簡単に本格的な美味しいコーヒーが楽しめます☕️✨

 

皆さんも、朝の時間を大切にしてみませんか?幻想的な朝焼けに包まれた、涼しく心地よい朝の中で、自分自身と向き合うことができるかもしれません。

それでは素敵な週末を過ごしてくださいね。