ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「夏の訪れを感じる、青空と入道雲の日」

f:id:kinghiro390:20230526161613j:image
今日は、青空に浮かぶ雲が夏の訪れを告げるような、気持ちの良いお天気となった。午後からは、入道雲が現れ、さらに夏を感じることができた。私は、軽貨物での配送業務を行う仕事に携わっています。今日も、無事に仕事を終えることができました。配送業務は、日々さまざまな方からの依頼に対応しなければなりません。時には、急ぎの依頼にも対応しなければなりませんが、今日も順調に配送をこなすことができました。天気が良い日は、お客様のもとに配送に行くのもとても気持ちがよく、仕事にも力が入ります。個人的にも、晴れた日は元気をもらえるものです。


f:id:kinghiro390:20230526162712j:image
毎日、松岡修造さんから元気いっぱいの応援メッセージが届く日めくりカレンダー『まいにち、修造!』がおすすめ!心に力を与えてくれるメッセージで、1日1日を前向きに過ごしましょう!


f:id:kinghiro390:20230526161627j:image
今日のように、天気にも恵まれた日に仕事が順調に行えると、「ありがとう」という感謝の言葉を受けることができ、自分自身もやりがいを感じることができます。そんな配送業務も、天候や交通の状況に影響を受けることがありますが、日々の努力とトラブルへの対応力を磨いて、より良いサービスを提供していきたいと思います。

この後は家族と一緒に自由な時間を過ごします。明日のためにもゆっくり休みます。今日も一日お疲れ様でした。