ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

【Amazon】荷物開封!!エアーポンプ交換パーツと「メダカの舞」餌を紹介!!


f:id:kinghiro390:20190811192125j:image
f:id:kinghiro390:20190811184720j:image

Amazonでお買い物の荷物が到着!!

f:id:kinghiro390:20190811184912j:image

先日Amazonで注文していた荷物が届きました。詳しい内容につきましてはこちらをご覧下さい。という訳で中身を確認していきましょう!

GEX e-AIR6000WBスペアパーツ

f:id:kinghiro390:20190811185149j:image

GEX製品であるエアーポンプ「e-AIR6000WB」の専用交換パーツです。使用していたe-AIR6000WBのエアーの噴出量が低下してきたので交換する為に購入しました。まだ交換作業は行っていませんが後日紹介したいと思います。

ジェックス e~AIR6000Wスペアパーツ

ジェックス e~AIR6000Wスペアパーツ

 
ジェックス e‐AIR 6000WB

ジェックス e‐AIR 6000WB

 

Tetra OX-30交換用ユニット

f:id:kinghiro390:20190811185416j:image

Tetra製品であるエアーポンプ「OX-30」の専用交換パーツです。こちらも同じくエアー量の噴出量が低下してきましたので交換する為に購入。後日、紹介したいと思います。

テトラ エアーポンプOX-30専用交換ユニット
 
テトラ (Tetra) エアーポンプ OX-30

テトラ (Tetra) エアーポンプ OX-30

 

プレミアムメダカ飼料 「メダカの舞」ベビー40g

f:id:kinghiro390:20190811185529j:image

キョーリン製品であるめだかのエサ、「ひかり メダカの舞 ベビー」です。こちらはメダカの稚魚用のエサで粒子がきめ細かく0.2mm以下の粉末状となっています。浮遊性タイプのメダカのエサとなっています。
f:id:kinghiro390:20190811190046j:image
f:id:kinghiro390:20190811190103j:image

プレミアムメダカ飼料 「メダカの舞」コンプリート40g

f:id:kinghiro390:20190811185634j:image

キョーリン製品であるめだかのエサ、「ひかり メダカの舞 コンプリート」です。こちらはメダカの親魚用のエサで粒子も0.38~0.7mmの大きさでやや粗めですが成魚なら一口で食べれることの出来る大きさとなっています。拡散高浮上で沈みにくいタイプのメダカのエサとなっています。
f:id:kinghiro390:20190811190445j:image
f:id:kinghiro390:20190811190501j:image

最後に…

以上の商品が届きました。「メダカの舞」につきましてはベビーとコンプリート共に食いつきは抜群です。ただコンプリートの方は浮上性が欠けるようでよく沈むような気がしました。エアーポンプの交換パーツはまだ交換は行っていませんが後日紹介させて頂きます。

購入商品

・ GEX e-AIR6000WBスペアパーツ×1

・Tetra OX-30交換用ユニット×1

・プレミアムメダカ飼料 「メダカの舞」ベビー×2

・プレミアムメダカ飼料 「メダカの舞」コンプリート×2

と言う事でAmazonで購入した商品の紹介でした。

動画でも紹介していますので良かったらご覧下さい。
f:id:kinghiro390:20190811215155j:image

【Amazon】荷物を開封!!めだかのエサ「メダカの舞」とエアーポンプ交換ユニット!!e-AIR6000WB - YouTube

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なアクアライフを…

 それでは

 

ご意見、ご感想がありましたら下記のコメントまたはTwitterでお願いします。コメントお待ちしています。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 

↑↑↑ポチッと1票お願いします

 お買物はやっぱAmazonだね♪