ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

息子と初共演!!「オンキヨー×ヘブバン」 コラボ完全ワイヤレスイヤホンの開封とセラフィムコードボイス入り紹介!

YouTube動画投稿
f:id:kinghiro390:20230307220919j:image
こんにちは、今日は、私がYouTubeに動画を投稿したことを報告させていただきます。

動画の内容は息子が最近購入した「オンキヨー×ヘブバン」というコラボ完全ワイヤレスイヤホンを開封した様子の動画です。そして、今回は息子と一緒に初めて共演することになりました!息子からの依頼で、一緒に「オンキヨー×ヘブバン」 コラボ完全ワイヤレスイヤホンの開封動画を撮影しました。この動画では、息子との会話を交えながら、普段通りの雰囲気で製品を簡単にレビューしています。

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com


「ヘブンバーンズレッド」とのコラボ
f:id:kinghiro390:20230308150404j:image
安定性と音楽再生の品質に定評のあるオンキヨーと、人気アプリゲーム「ヘブンバーンズレッド」とのコラボレーション完全ワイヤレスイヤホン!!今回は、開封からセラフィムコードのボイス入り紹介までをお届けします。是非、このワイヤレスイヤホンを検討している方や音楽好きの方はご覧ください!

 

動画はコチラ⬇⬇⬇

youtu.be

最後に、ぜひチャンネル登録そして息子のためにもたくさんの高評価よろしくお願いいたします。

onkyodirect.jp

heaven-burns-red.com