ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

2023-03-17から1日間の記事一覧

「入院中の妻への病院には間に合わず…でも日曜日に退院の報告と嬉しさ」

病院には行けなかった。 hirokiaquariumnow.hatenablog.com 上記ブログの続きですが結局残念ながら妻の入院する病院へは時間通りに行けませんでした。遅くなるのなら来なくていいとのこと... そこで、今回は妻が自分ひとりで看護師さんに付いて頂き、インス…

配送業務も天気に左右される?!

お疲れ様です!軽貨物での配送業務が無事に終了 天気も心配していましたが、幸いにも雨が降り出す前に配送を終えることができました。 ただ、道が混んでいて思うように進まなかったため、かなり時間を押してしまいました。でも何とかギリギリで、配達先に到…

「天気予報チェック!今日の天気は曇り、夕方から雨になるかも?」

今朝のお天気は曇り、気分もパッとしないと感じる方も多いのではないでしょうか。ただ、日中には雨が降る心配はなさそうです。しかし、夕方ぐらいからは雨が予想されており、夜遅くまで出かける方は雨具を忘れずに持参しましょう。 せっかくのお出かけを雨で…