ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

配送業務も天気に左右される?!

お疲れ様です!軽貨物での配送業務が無事に終了💦
f:id:kinghiro390:20230317154437j:image

天気も心配していましたが、幸いにも雨が降り出す前に配送を終えることができました。

ただ、道が混んでいて思うように進まなかったため、かなり時間を押してしまいました。でも何とかギリギリで、配達先に到着することができ無事に終了。

配送業務は天候に左右されることも少なくありませんが、このように道が混んでしまうと、なかなか予定通り進まないということもあります。

しかし、今日も無事に配送を終えることができたので、ホッと胸を撫で下ろすことができました。皆さんも運転の際は安全運転に努め、ミスなども起こさず焦らずに頑張っていきましょう。

 

この後、妻の入院先の病院へ
f:id:kinghiro390:20230317154613j:image

しかしながら、私事ではございますが、本日は妻の入院先の病院へ16時にインスリンポンプの交換を教わりに行く予定でしたが、16時には間に合いません。遅くなっても大丈夫なのか?妻に連絡をして、後ほど報告させていただきます。

hirokiaquariumnow.hatenablog.com

 

これまで自己注射をしていた妻にとって、新たな療法となるインスリンポンプの使用は、不慣れで苦労が多いですが、正確に使用することで妻の健康を守ることができます。妻の病状についても、今後の経過を報告していきます。

以上、今日の報告でした。

 

iPhone/スマートフォンアクセサリーなら【SoftBank SELECTION】