ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

2023-03-20から1日間の記事一覧

「退院後の血糖値管理に苦戦中!2日目の様子」

退院2日目の今日の様子 先日、妻が退院したものの、血糖値管理に苦戦しています。退院2日目の今日の様子をお届けします。 妻の血糖値は200前後を推移しており、やや高めです。正確な理由は分かっていませんが、手作りの食事だけでなく、外食やスイーツの摂取…

「交通渋滞が激化する年度末、阪神高速は特に混雑!配送業界の厳しい現状とは?」

皆様、こんにちわ。今日もお仕事お疲れ様でございます。今日の予定の進み具合はいかがでしょうか? 私は今日も軽貨物の配送業務を計画通り完了させることができました。配送業務において求められるのは、お客様から預かった荷物を、迅速且つ安全にお届けする…

「新しい1週間の始まり。配送業務に勤しみながら、朝から美しい天気を満喫!安全運転を送るために大切なこと!!」

新しい週の始まり!! 新しい週の始まりは、どんなに忙しくても、心機一転頑張っていく気持ちに切り替える大切な瞬間です。今週も頑張りましょう! 朝の光景もまた格別なものがありますよね。今日も空気が澄み渡って、春の爽やかな風が吹いています。この気持…

「5万人の森公園で家族みんなでリフレッシュ!奈良県五條市の自然豊かな風景とは?」

静かな天気の日曜日、家族でのんびりと散策に出かけることにしました。目指すは、奈良県五條市に位置する、5万人の森公園です。 家族みんなでリフレッシュ 五條市にある5万人の森公園で、家族全員でリフレッシュすることになりました。妻が退院したばかりで…