ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「雨上がりの光に感動。久しぶりの日光がもたらす心地よさと安全運転の積み重ねがもたらす日々の充実感。」

雨上がりの光に感動
f:id:kinghiro390:20230327075959j:image

雨上がりの朝、薄曇り空の中にたたずむ太陽の姿に感動した。久しぶりに日光を感じることができて、どこか心が躍るような気持ちになった。

朝は少し肌寒かったが、それでもその清々しい空気に包まれると、心が落ち着いていくようだった。今まで気づかなかった、この瞬間の美しさに感動して、自分自身も何か新しいことに挑戦したくなりました。

雨上がりの朝は、不思議な力を持っています。それは優しさと新しさです。雨という物事が洗い流し、新たな空気と光が訪れます。雨の後の薄曇り空に覗く太陽からは、その輝きや力強さを感じます。

この瞬間を大切にして、この新しい週の始まりも自分自身の目標に挑戦しようと思います。雨上がりの朝には、新たな可能性が秘められているかのように…

 

最高の一週間を…
f:id:kinghiro390:20230327080333j:image

今週も軽貨物での配送業務が予定されている。いつもと変わらないルーティンの中で、自分自身を律することが大切だ。安全運転を徹底し、荷物を届けることで生計を立てる自分自身に感謝。

曲がりくねった道を走り、山を越え、街中を走る。運転手の身体を包み込むような憂鬱な気分にさせる邪魔なものは処理しよう。気持ちを風とともに乗り越え、未来へと繋がる世界に向かう。

無邪気に空想することだってある。もしも納品先の倉庫に私を密かに待っている美女がいたらどうしよう。こんな幸せなことはあり得ないだろうが、そんな空想に心を奪われてしまう自分自身がいる。しかしそれは、仕事に思い切り打ち込むことで忘れてしまおう。なんちゃって(´>∀<`)ゝ

今週もいつもと変わらぬ軽貨物での配送業務予定ですが安全運転と日々の感謝を忘れず、最高の一週間を過ごしたいと思います。