ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「疲れた軽貨物配送員が過ごす、明日は身体も心もリフレッシュする休日」

f:id:kinghiro390:20230520140740j:image
今週は、軽貨物配送員として忙しく働いていました。車輪の音と一緒に、一つ一つの荷物を運び、顧客への迅速な配送に努めました。綿密なスケジュール管理やルートの計画など、一刻も無駄にせず効率的に運ぶことが求められる仕事です。

そして、やっと今週の配送業務を終えることができました。明日は待望の休日です。曇り空の中、ゆっくりとした時間を過ごせることが心地よいです。

この曇り空の中、太陽の光は厳しくありません。身体には、疲れが残っていますが、ここでしっかりと休息を取りたいものです。明日は、身体に負担のかからない優しいレジャーを計画しています。自然や地域の文化に触れたり、美味しい食べ物を食べたり、もしくは何もしないのも良いものですね。休日は、身体だけでなく、心も軽くする素晴らしいチャンスです。

疲れを感じながらも、今週の配送業務を終えられたことに、少しだけ満足感を感じています。明日は、自分自身にご褒美を与え、身体も心もリフレッシュし、また新しい一週間に向けて頑張りたいと思います。

www.amazon.co.jp


f:id:kinghiro390:20230521110313j:image
「日々のストレスやプレッシャーで無理をしてしまう方におすすめの一冊!『いつも無理してるな』は、自己肯定感の大切さを伝える一冊です。自分自身のストレス・プレッシャーへの対処法を学べる、必読の書籍となっています。」