ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「季節とともに早まる朝日の輝き。そして朝日に包まれた幸せな1日」

この瞬間を大切に…
f:id:kinghiro390:20230330075222j:image
暗闇から蘇る
太陽の光が煌めく
眠りから覚めたこの身体に
新たなエネルギーが宿る

道路を駆け抜ける走行音
風に乗って薫る春の香り
心も踊るように高まる
今日も生きることを喜ぼう


f:id:kinghiro390:20230330075045j:image
空はオレンジ色に染まり
朝焼けが美しい眺めを与えてくれる
季節が進むとともに
私たちも成長し続けるこの瞬間を大切に
一歩ずつ前に進もう
日々早まる日の出を見るたびに
新たなる自分へと向かっていこう。

 

新しい出会いや挑戦
f:id:kinghiro390:20230330075425j:image
最近、朝の日の出が日に日に早くなってきたように感じます。特に、季節の変わり目には朝焼けが美しく、オレンジ色に染まる空が心を躍らせてくれます。この季節が進んでいくに連れて、私自身も気持ちが高まっていくのを感じます。新しい出会いや挑戦、振り返ってみると達成感のある人生を送れていることに感謝しながら、毎日を大切に過ごしたいと思います。

 

季節の魅力
f:id:kinghiro390:20230330075622j:image
また、木々が芽を出し、草花が咲き誇るこの季節は、自然の美しさに触れる機会が多くなります。自然に触れることで心身ともにリフレッシュし、気持ちの切り替えができることも、この季節の魅力の一つだと思います。

 

新たなエネルギーが宿る
f:id:kinghiro390:20230330081457j:image
そして、この季節に感じる特別な気持ちを伝える言葉があるならば、「新たなエネルギーが宿る」という言葉です。春の訪れとともに、私たちの身体には新しいパワーが宿るように感じます。そのエネルギーを存分に活かし、この季節を素敵な思い出として過ごしていきたいと思います。この春、自分自身と向き合い、新しいことに挑戦し、心身ともにリフレッシュした素敵な毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

素敵な一日を…
f:id:kinghiro390:20230330080408j:image
私たちはこの世界に生きている
朝焼けに彩られた空を見上げながら
心の中に芽生える思いを大切にして
今日も素敵な一日を過ごしましょう。