ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「新しい週の始まり、朝日が橋の上を照らしました」

新しい一週間が充実
f:id:kinghiro390:20230410074808j:image

朝焼けのオレンジ色が広がる中、新しい週が始まりました。日の出も早くなり、真っ暗だった橋の上も明るくなっています。

このような朝は、なんだか心が軽くなり、気持ちも一新しますね。目の前に広がる景色も、新たな始まりを感じさせてくれます。まるで新しい扉が開かれたかのようです。

こうした景色を見ると、自分自身も新しい一歩を踏み出したくなります。心機一転、積極的に新しいことにチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

また、このような朝は、日々の生活をポジティブな方向に導いてくれます。お天気も良く、気持ちの良い朝には、仕事もはかどるかもしれませんね。

大切なことは、新しい週を前向きにとらえ、自分自身の気持ちを前向きにすること。そうすれば、新しい一週間が充実したものになること間違いありません。

 

本格的な新年度が始まりました。
f:id:kinghiro390:20230410075041j:image

本格的な新年度が始まり、私はいつもと同じく軽貨物での配送業務を担当。この仕事では、荷物の配達はもちろんのこと、安全運転が求められます。新年度のスタートとともに、私たち配送ドライバーにとってもより安全な配送を心掛けていきたいと思います。


f:id:kinghiro390:20230410080647j:image
大切に扱われる荷物のお届けには、細心の注意が必要です。今日からの1年間、荷物の破損やトラブルが起こらないように、最高の配送を目指して頑張っていきます。同じように、私たち配送ドライバーも安全運転に気を配り、お客様に信頼される配送を提供できるよう努めます。


f:id:kinghiro390:20230410082522j:image
新年度のスタートにあたり、これまで以上に全力で配送業務に取り組みたいと思います。皆さんも私たちと一緒に、一日一日を大切に過ごし、よりよい年度にしていきましょう。今日も一日ご安全に。