ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「軽貨物配送で感じるGWの季節感と朝焼けの美しさ」

新しい月のスタート
f:id:kinghiro390:20230501080244j:image
おはようございます😊
新しい月が始まりました。今月もよろしくお願いします。GW真っ最中ですが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。私は、軽貨物配送業務に従事しており、早朝から働いています。道路を走行していても、普段とは違った雰囲気が漂い、休日らしい穏やかさが感じられる午前です。このような雰囲気の中では、配送業務に慌ただしさや焦りを感じることなく、落ち着いた気持ちでのんびりと作業ができます。

季節が進んでいる
f:id:kinghiro390:20230501080455j:image
今朝のいつもの橋の上からの朝焼けは最高でした。そして日々日の出が早まり、季節が進んでいることを実感しています。朝焼けを眺めながら出勤し、穏やかな気分でスタートを切りました。

一生懸命に頑張ります
f:id:kinghiro390:20230501080722j:image
しかし、配送業者にとって「穏やかな気分で過ごせる日」など存在しません。安全運転を心掛け、トラブルやミスのないように一生懸命に取り組むことが、日々の務めです。ですが、常に大変な中、お客様からの感謝の言葉や笑顔には、それ以上の報酬があると思います。そういった小さなやりがいを感じながら、私たちは配送業務に取り組んでいます。今日も、私は軽貨物での配送業務に一生懸命に頑張ります。荷物を確実に届けることが、私の使命です。

素敵な1日を…f:id:kinghiro390:20230501081002j:image
それでは、GWを満喫して、素敵な1日を過ごしてくださいね!

では(o・・o)/