ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「空模様に思わず心奪われた朝の配送業務」

空模様に心奪われた朝
f:id:kinghiro390:20230506073052j:image

今朝の出勤は、晴れた日とは違い、やや曇り空でした。少しだけ遠くに朝日が見えるのですが、今日は晴れた日とは異なる空模様が印象的でした。さらには、朝焼けも少し異なり、特別な景色を目にすることができました。本日の天気予報によると、崩れる天気の予報とのこと。しかし、空模様に思わず心奪われました。今朝の空は、いつもの朝の空とは違っていて、別世界のように感じました。

私たちの特権
f:id:kinghiro390:20230506073617j:image
このように、仕事をしている最中にも、日々の自然の変化に気づくことができるのは、とても素晴らしいことだと思います。天候によって、色々な景色が見られることも、配送業務をしている私たちの特権の一つだと思います。今日のような素晴らしい空模様に出合った朝の配送業務は、私にとって、心の余裕を与えてくれた一日になることを祈って…

では今日も一日頑張りましょう(o・・o)/