ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「夏日の軽貨物配達で汗を流すこどもの日」


f:id:kinghiro390:20230505142142j:image
軽貨物で配達する日々
蒸し暑く25℃、初夏の陽射し
汗を流しながらも、僕らは走る
先の配達地点を目指して

道路には、緑の葉っぱが揺れる
鳥たちが鳴き声を上げる
夏の日差しに負けず、がんばる
僕らの仕事、やりがいを感じる

大切な荷物を待つお客様たち
顔を覗かせた時、こころが踊る
届ける喜びが伝わってくる
僕たちはただ、黙々と働いている


f:id:kinghiro390:20230505142305j:image
大切な人や思い出に、繋がる物語
配達を通して、届けるわけだ
その一瞬が、誰かの日常を彩る
僕らはそれを知っているんだ

雨に打たれた日も、時には迷うこともある
しかし、配達という仕事は僕らを成長させる
汗を流し、また明日に向けて出発する
この道は、今日も続いていくのだろう

僕たちは、ただ黙々と働く
でも、それは応援してくれる人たちへの感謝
お届けすることで、人とのつながりを実感
この仕事が、僕たちに与えてくれたものだ

明日もまた、僕たちは出発する
蒸し暑い初夏の日々に、立ち向かう
25℃でも汗を流しながら
感謝を込めて、配達を続けていくのだ。

では(o・・o)/