ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「蒸し暑さと空模様の変化に挑む、配送業界の日常」


f:id:kinghiro390:20230506133453j:image
蒸し暑さが徐々に増し、
荷物を積んだ軽貨物車が走る道路も
灼熱の地獄のように感じる。

だが、空には雲が増え
微かな風が吹き、少し気持ちが和らぐ。

配達先を回り、道を行く人々を見ていると
小さな希望を抱かせてくれる。
そこには、新しい一日を迎えるための勇気がある。

そして、夕暮れ時には雨が降り出すのだろうか。
軽い雨音が心地よく、
熱く燃え上がっていた身体も
心地よく緩んでいくのかな。

今日も無事に配送業務を終えた。
思い出となるこの一日を、
希望に満ちたポエムとして刻んでゆこう。

今日も一日お疲れ様です。素敵な週末を…

では(o・・o)/