ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「小雨が降る朝、心の中の雨模様」

小雨が降る朝
f:id:kinghiro390:20230523075934j:image

今朝は小雨が降り、少し肌寒い朝となりました。空は雲に覆われ、朝焼けも見られず、少し寂しい気分になります。そんな中、川面には雨粒が跳ねる音が響きます。自然が生み出す音は、不思議と心を癒してくれます。

太陽は輝き始める
f:id:kinghiro390:20230523080118j:image
空を見上げると、雲の向こうに太陽が微かに光っています。これから少しずつ明るくなっていくのが嬉しい気分をもたらしてくれます。しかし、心の中はなかなか雨模様が晴れません。悩みや不安が頭をよぎり、気持ちが晴れないまま日々を過ごすこともあります。このような時は、自分自身を抱きしめて自分自身と向き合い、解決策を見つけていくことが必要です。雨の中でも、太陽は必ず再び輝き始めます。

心の中の雨模様
f:id:kinghiro390:20230523080421j:image
今朝の小雨を見て、心の中の雨模様を思い出しました。自分に優しく、時には立ち止まって一息ついて、明るい未来へと進んでいきたいと思います。

ご安全に
f:id:kinghiro390:20230523081446j:image
そして雨の朝をスタートとし、私は軽貨物で配送を始めている。風が吹き、雨粒が落ちる中、私は思いを込め一日の目標に向かって走る。路地裏を通り、ビル群を通り過ぎて重い荷物を前に、歩みを進める。そして時には大きな障害が現れる。でも決して諦めず、困難に打ち勝つ私は軽貨物配送のプロ。今日も一日、ご安全に頑張ります!


f:id:kinghiro390:20230523082457j:image「CarZoot」のガラス撥水コーティングで、ウィンドウやフロントガラスをコーティング!雨の日でも見やすく、天候の変化に強くお車を守ります✨今すぐ手に入れて、ドライブをより快適に楽しみましょう🚗💨