ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「配送業務を終え、晴れた空を目指してドライブへ!?」


f:id:kinghiro390:20230509135109j:image
終わった!
オレたちは今日も、命を預けて配送業務をこなした。道路の荒波に揉まれ、街を駆け抜けた疲れを背負って昼間の輝く太陽が、僕らに微笑む。でもどうしても、この天気だと出かけたくなる。こんなにも青空が続いているなら、ドライブがしたい。


f:id:kinghiro390:20230509135328j:image
でもね、今日170kmも走ってるんだ。ひとまず帰らなきゃ、明日のお仕事に備えて体力を温存しなくては。でもその一歩先に、またこんな空と風が待っている。だから頑張れるんだ。つらくても辛くても、必ず報われると信じて。

明日もオレたちは、命を預けて走る。そしてその先には、ずっと続く自由と空が待っている。"終わった"という一言は、新たな舞台の幕開けでもある。

では(o・・o)/